田中宏子/HIROKO TANAKA OFFICIAL SITE

11月

ごきげんよう♪

地元の大ホール、春に数億かけて音響を入れ替えましたとの事。
これは是非!
世界のブランド、ディズニーであれば最大限に音響効果を確認できるわね♪と
「ディズニー オン クラシック」行って参りました!
まるで別世界のようなファンスティックな気分でした♪
前から4列目中央のお席、お首がいと〜ございました...。

そして4枚目のアルバム制作にとりかかりスタジオでひっそりとしてございましたHIROKO。
美容院にお出ましあそばして参りました。
ロビーにてお出迎えして下さったのは,素敵なイルミネーション!
街はクリスマス♪
心躍る中、弾みを付け5cmカットしてまいりました。
前髪ではございません事よ。後ろですわよ。
カラーも少し変化をつけアッシュ+クリーミィ♪

20151114_1.JPG20151114_2.JPG


20151114_.3JPG.JPG20151114_4.JPG20151114_5.JPG20151114_6.JPG

2015/11/15

http://www.tanakahiroko.com Copyright(c)2009 tanakahiroko All right reserved