田中宏子/HIROKO TANAKA OFFICIAL SITE

10月

ごきげんよう♪

10月なのにお暑くって〜ねぇ。
季節関係なくいつものケ〜キ♪でございます。うふっ!

「パブ〜ロー♪」季節のチーズケーキは今が旬の栗とパンプキンですのよっ。
そしてHIROKOの大好きなベビーモンシェールは、アレレ?キティちゃんがやや日焼け!!
今年はお暑くってキティちゃんも日焼けかしらね?
ほんのり日焼けキティちゃんはアーモンド風味にベリー系ジャム&栗が入ってございました。
色白キティ&ほんのり日焼けキティ、そしてお写真にはありませんが顔黒キティ、それぞれに美味しくいただきました〜,幸せっ。
マダムシンコバウムはコーヒーキャラメル。
冷凍してそのままいただくとチョコレートケーキのようにしっとりと美味しくいただけました。

皆様ごきげんよう♪おほほ〜。


20131013_3.JPG20131013_2.JPG20131013_1.JPG


2013/10/13

http://www.tanakahiroko.com Copyright(c)2009 tanakahiroko All right reserved