田中宏子/HIROKO TANAKA OFFICIAL SITE

LIVE終了

23日(土)のLIVEは大盛況となり無事に終了いたしました♪


大勢のお客様方々の御陰。
またいつも応援くださるスポンサーの「マツオカ酒店」様。
今回はスポンサー様(マツオカ酒店様)の御陰で「キリンビール」様も協賛いただきました。
皆々様に心から感謝しお礼を申し上げたいと思います。
有り難うございました。


そしてメンバーにも恵まれたLIVEをさせていただきました。
それぞれのメンバー全員が演奏はもちろんMCも絶好調!
お客様、メンバー共に楽しい時間を過ごせました。

ゲストに津軽三味線、ピエール小野さん。
トーク炸裂でした。(笑顔)
ベース、西尾BUN博文さん。
BUNちゃんのチョッパー最高に良かったです!(カッコイ〜♪)
ギター、道下和彦さん。
レコーディングでご一緒していただき、念願の共演でずっとずっと楽しみにしていました。
大好きなギターリストです♪
セッティングのさい、電源コードがいっぱいだというので見に行ったら蚊取りベープの電源を優先していらっしゃいました。
心優しい道下さんの行動に感動しました!(笑。何を優先させてんねんっ!)
ドラムスはおなじみの手数王,菅沼孝三さん。
今回は手数王ドラムセットの半分のサイズでご用意をさせていただき、これがまた好評でした。
太鼓の数が減っても手数はいつも通りとお客様よろこんで観察されてました。
最後にHIROKOです。アコピを用意してのLIVEでしたのでリクエストの多かった
ピアノソロ演奏もご披露できました。
次にリクエストの多かったドラム演奏。
今回はドラムソロ廻しにも挑戦して、ピアニストながら、まぁ〜何とか出来たのではないでしょうか。

更にスケールアップしたLIVEでした!
楽しかったです♪

LIVEの画像、動画はまたアップいたしますのでお楽しみにねっ!

2010/10/26

http://www.tanakahiroko.com Copyright(c)2009 tanakahiroko All right reserved